お菓子のAbeille

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ 5月8日再開します!

5月8日再開します!

悩みに悩んで5月8日よりお店を再開させていただきます(^^)

子供たちの入園、入学式が終わったらすぐ!…と思っていたのですがやらなければいけないことが山積み…Σ(T▽T;)
あれもこれもやらないと!!と気焦りばかりの毎日です。

まだ一歳にならない我が子とののんびり生活もあと少しと思うと寂しくてたまりませんが、じっとしてられるタイプでもないのでお菓子作りもしたかったりで(*´ω`*)

ちょこちょこ準備を進めつつ、4月に一気に準備をしたいと思っております。


もうしばらくお待ちくださいませ。

店内もガラッと変わりますので楽しみにしていてくださいね♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月12日(Sun) 14:59
黒猫さん
編集
メッセージありがとうございます(o^-^o)5月からよろしくお願いします♪
是非お立ち寄りくださいませ(^^)
2017年03月12日(Sun) 15:33
編集
久々にのぞいてみると近々再開されるとのこと、とても楽しみにしています。
育児に家事、仕事、大変忙しいことと思いますが、どうかお身体に気をつけてご無理なさらずにお過ごしくださいね。
出産前のご褒美(!?)にお店に行けることを心から楽しみにしています。
2017年03月28日(Tue) 03:15
まるさんへ
編集
メッセージありがとうございます(o^-^o)本当に嬉しかったです。家事も仕事も楽しみならが両立できることを目標に☆
ご出産控えてるんですね。楽しみですね(*´ω`*)身体大事になさってくださいね。お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
2017年03月29日(Wed) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL