お菓子のAbeille

2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

本日、臨時休業させていただきます。

急ですが本日3月30日、臨時休業させていただきます・・・
ケーキの準備もしてたのですが・・・残念です・・・
そして来週もお休みいただきます。休んでばかりで申し訳ないです

平日頑張りますのでよろしくお願いいたします。

                     abeille 田中 明子
関連記事

臨時休業

4月6日(土)は臨時休業いたします。ご迷惑をおかけします・・・
関連記事

3月30日ケーキ

三月ももう終わってしまいますね・・・・あっという間でした!!
桜も満開!過ごしやすくなり、気分も晴れます

今週末ケーキは

苺のショートケーキ
ホワイトチョコムース
生チョコとバナナタルト
チーズタルト
クラッシュゼリー


多少の変更はあるかもしれません・・・。お待ちしております
関連記事

3月23日ケーキ

今週のケーキは

フルーツショートケーキ
カップケーキ
ナッツタルト
プリン
プリン・ア・ラ・モード


を予定してます!!
3月になると焼き菓子ギフトがよくでます品薄の日もありご迷惑をおかけしてます・・・
今週はせっせと焼き菓子を作ってお待ちしております
オーブンからいい匂いがしてくるとついつい味見が増えてしまいます夢中で仕事をしてるので疲れるんです。っとゆうことで疲れにはやっぱり甘いもの(いいわけです!笑)味見も兼ねて癒しのひとときです
関連記事

3月16日ケーキ

先週はすいません。ケーキのメニューをのせる時間がありませんでした。

今週もまたギリギリです(*^_^*)


シュートケーキ
いちごのムース
文旦タルト
カップケーキ


最近暖かくなったかと思うと、また寒くなったりで体調管理が難しいです・・・
皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。
関連記事